二枚爪の悩みに北の達人ツメリッチリペア! 最安値と効果は?

二枚爪・爪がすぐ割れる・爪がでこぼこになるなどの爪の悩みに北の達人ツメリッチリペア!保湿・補修・保護が簡単20秒でできます。

2016-09-11から1日間の記事一覧

二枚爪の補修にペンタイプのネイルケアが便利!ツメリッチリペア

私はもともと爪が割れやすかったり、甘皮部分がささくれたり、爪や指先はトラブルばかりでした。 1番に悩みは、爪が薄くて二枚爪になりやすいこと。 しかも手の爪だけではなくて、足の親指も二枚爪になっていて、これは体質なんだと半ば諦めていました。 保…

二枚爪にならない!正しい爪切り方法とタイミング

爪切りが原因で二枚爪になってしまう人は多いです。 どうすれば二枚爪を予防できるのか、正しい爪切り方法を覚えましょう。 【爪を切るタイミング】 爪切りをするタイミングは、入浴後などの爪がやわらかくなった状態の時に切りましょう。 入浴後、クリーム…

二枚爪の原因は?大人も子供も赤ちゃんもなる爪のトラブル

二枚爪になる原因は1つではありません。 そして大人だけではなく、子供や赤ちゃんも二枚爪になります。 【乾燥】 乾燥して水分が不足することにより、潤い不足となり爪が割れやすくなります。 仕事で水をよく使用する人や主婦の方は日々の家事仕事で乾燥が…