二枚爪の悩みに北の達人ツメリッチリペア! 最安値と効果は?

二枚爪・爪がすぐ割れる・爪がでこぼこになるなどの爪の悩みに北の達人ツメリッチリペア!保湿・補修・保護が簡単20秒でできます。

二枚爪の補修にペンタイプのネイルケアが便利!ツメリッチリペア

f:id:nayami617:20160911224609j:plain

 

私はもともと爪が割れやすかったり、甘皮部分がささくれたり、爪や指先はトラブルばかりでした。

 

1番に悩みは、爪が薄くて二枚爪になりやすいこと。

しかも手の爪だけではなくて、足の親指も二枚爪になっていて、これは体質なんだと半ば諦めていました。

 

保険の営業職なので、お客様に資料を説明したりする際に、指先をお客様に見られる機会が意外と多くて、乾燥した生活感のあるカサカサした自分の手や指が大嫌いでした。

 

 

やっぱり手先・指先がきれいな女性って美意識が高い感じがしませんか。

男性だと清潔感があるイメージだったり。

 

面倒くさがりな私は、かろうじてハンドクリームを塗ることはしていたのですが、本格的なネイルケアなどはしたことがありませんでした。

 

 

f:id:nayami617:20160911222305j:plain

 

保険のお客様にエステサロンを経営してる方がいて、いつも指先がキレイで女性の私が見ても惚れ惚れするほど。

 

どんなお手入れをしているのか興味があって聞いてみたのですが、自宅でしているケアは意外とシンプルなケア方法でした。

 

パーツモデル(手タレ)の方がしてる簡単ハンドケア方法を実践しているらしく、教えていただきました。

 

 

f:id:nayami617:20160911223536j:plain

 

用意するものは・・

スプレーボトル・精製水・化粧水

 

1.精製水を化粧水と1対1の割合でスプレーボトルに入れます。

(冬場の乾燥がひどい季節は化粧水を多めでも可)

 

2.ティッシュを手の甲に置いた状態で、スプレーします。

全体がしっとりしたら、指の間にはさみを入れて、指先もパックできるようにします。

 

3.そしてビニールで覆い、輪ゴムをして3分待ちます。

3分経ったら、外して保湿クリームを塗ります。

 

私も女子力アップするべく実践しているのですが、なかなか良い感じです。

継続することで肌がワントーン明るくなって、お肌もスベスベになりますよ。

 

 

 

【ペンタイプの簡単ネイルケアで二枚爪を克服】

 

そして、最後に爪のお手入れをします。

爪の補修・保湿・保護ができる3拍子揃った優れものがツメリッチリペア

 

ペンタイプのネイルエッセンスで、とっても塗りやすいです。

爪の表面だけをケアするのではなく、爪の保護成分を直接浸透させ、爪そのものをしなやかにして潤いを与えてくれます。

 

手の爪と足の爪に就寝前に塗り始めて3ヶ月経ったのですが、二枚爪を克服できました!

 

結果としては大満足です(≧▽≦)

 

職場の同僚も私の手や爪の変化に気づいたようで、ハンドケアとネイルケアの方法を教えてあげたら、簡単なのに効果がスゴイとべた褒めされました☆

 

 ちなみにツメリッチリペアの最安値は公式HPです。

 

 

 

f:id:nayami617:20160911223723j:plain

 

私も今まで爪が弱かったので避けていたジェルネイルをしたりと、30歳になって今さらですがオシャレを楽しんでいます。

 

あ、ネイルサロンの方にもきれいな手と爪ですねと褒めていただけましたよ。

 

手先や指って年齢が出てしまいますよね。

私も30代に突入したので、顔だけではなくパーツごとのお手入れも頑張っていこうと思います。

 

 

>>ツメリッチリペアの詳細は公式HPをご覧くださいね<<